昨日のふざけた飲み会の所為でぱにぽにだっしゅ1巻と少女Qをフラゲできなかったので秋葉へお買い物。
到着したのは9:38。


あー、なんか全然店開いて無いんですけどw


とりあえずお財布が寂しかったのでUFJで5万下す。
貯金の残額見てションボリ。


まだ三桁あるけど4ヶ月で70万使ったのか・・・('A`)


嘆いていても仕方が無いけど私は高専卒。
いくら大学卒の連中が偉くても使えない奴に金払うくらいなら少しくらい給料上げてくれたっていいジャマイカ・・・orz
今月は残業あったからいいけど来月からは殆ど発生しないはず。


ま、気を取り直してモスで朝食、。
オニポテで火傷しそうになりつつもチーズバーガーのセットをもりもり食ってヨドバシへ。
ここならポイントも入って来月頭リリースのD.C.S.S.3巻にまわせるし!
この間、ゾイダーな人達に案内してもらったので道はばっちり!
てか秋葉原デパートつっきって進めばすぐだったのね!


そしてうきうきしつつ6FのCD/CVD売り場へ。






・・・無い。






新作コーナーを丁寧に一本ずつなぞって3回見ても無い・・・orz
カウンターの奥も凝視見てみたけどなさげ。


諦めてアソビットシティへ。
ここならさすがにあるだろうと言うことで逝ってみるあったあった。
で、一緒に少女Q無いか探してみると「売り切れました」の文字が。


待て、開店してまだ10分ちょいだぞ。


仕方なく裏口降りていつものフラゲ現場であるゲーマーズを通ってみると30人くらいキモイ集団が。
さすがにもうだめかと思ったけど一途の望みをかけてヤマギワソフトアニメ館に逝ってみる。


そわそわしつつ店内をぐりっと回ってみると・・・ありました!(TT


未だにムーンライト・ラブと学園天国の初版あったので意外な穴場はっけーん。
ついでにD.C.関係のCD物色してCooRieのアルバムげと。


ほくほくしながら虎の穴で立ち読み。
ぱにぽに関連の書籍かうとなんかもらえるらしいので8巻だけ買ってきたとさ。