買い物の跡にレジャランにいくと無印で遊んでる人が。
対戦もしてたので竹刀で乱入してこっちが負けたらそのまま帰っちゃいました。


なんなんだか。


とりあえず飛翔さんがストラグルもってくるはずなので待機も兼ねてきりんさんのPAと勝負したり、リィンさんのGOにPHで突撃かけたりして一日過ごしました。
が、連絡もなく来る気配ナッシング。
とりあえず21時40分で撤退。本日の戦績はうろ覚えですが20敗くらい。


半日もいたのかよ。


すげー一日無駄にした気分だ
(後で見てみたらブログにいけないと書いてあったの発見。正直スマンカッタ(´・ω・`))


あとこっちに遊びに来ていた北部の方々お疲れ様でした。
オペ子大会のときは一緒にご飯食べたりしたこと無いので松屋に逝ってたのしかったっす。


でもまぁ、ゾイドは面白くもなんともねーな。
やっぱストレスたまるだけなのでこのまま辞めようかと思ってるところ。
CASシュナイダーはいればなぁ・・・。誰かもって無いだろうか。