蕁麻疹

なんだか分かりませんが昨日の深夜から全身に蕁麻疹?が出ています。


↓のVO4終ったあたりからだんだんムズムズしてきたのでYシャツの上から掻いていたのですが、帰宅して脱いで見たら案の定腫れ上がってました。
そういえば腰の周りもなんだかむずがゆいなと思って服を脱いで見ると・・・


(´・ω・`)


なんかね、なんもしてないのにお腹が三段。
二の腕にはアメリカ大陸。
腰はいつもよりも太くなってた。


特にひどいのは二の腕の外側、服の上から触ってても変型して熱持っているのが分かる


な、なにコレ。キモス('A`)
そういえば最近アレルギー性鼻炎が再発したから身体が敏感になって何かに反応してるのか?


昨日の夜は温泉卵+豚どんぶり→カユーイ。
今日の朝はビーフシチューパン→カユクナーイ。
今日の昼はご飯+卵+豚汁→カユーイ。


卵か?


足は痒くなかったのに部屋でくつろいでたら痒くなってきたので掻いたら足まで腫れ上がるハメに。
仕方が無いので手をきれいに洗って洗濯済みのTシャツの上からパジャマとズボン履いて寝ました・・・orz


知り合いの人が言うには疲れても蕁麻疹が発生するらしいのでネットで情報収集してみたんですが、どうにもそうらしいですね。
寝て起きると若干症状が治まるので私が気付かないところでかなり疲れがたまっていたのかも・・・。