それは置いとくとして、最近またVO4はじめました。
オラタン時代からテム使ってるのでとりあえずテムAの練習。
仕事帰りに1、2プレイですがなんとか動かせるようになってきました。

一人だとアファかデソが来てないとヤガ様倒せませんが、やっとこさ安心院様拝見。


TCWの硬直をレーザーで焼かれましたがね


上手く出来ないのが後付けのターボ旋回。
後見よう見まねで横ダッシュ前ビの練習して一回だけ出来ました。
横向き前ビの方が使えるからこっち緒を確実に出せるようにしたいなぁ。
現在10戦5勝、ちょこちょこ遊んでいきますかね。


川崎行けばなんだかおかしい戦績(世の中15000戦とかいうひともいるのでそんなでもい)の人たちが対戦しているわけで、鶴見ではCPU戦は居ても乱入OKって人は殆ど居ません。
鶴見で練習、川崎で対戦がいいんだろうか。
でも、私は近接の競り合いが苦手(回り込みターボ近接ロックはずしGR近接が安定して出せない)なのでやっても射撃メインになるだろうし、もうちょい練習しないとだめかな・・・。
前DCWの使い方勉強せねば。