親睦会

oiraex2005-11-22


今日はうちの現場に来た新人さんの親睦会でした。
とはいうものの人が少ないと話しもしにくかろうと言う先輩の配慮で今居る新人さん全員に声をかけて集めてました。
昨日まではOKといってた女性の新人(?)が今日の午後4時ごろやっぱだめとか電話かけてきてたみたいです。


なんでも退職するとかだそうで、いっしょにお祝いしようとか言ってたみたいですが。


で、飲みが始まったら始まったで部長のシモトークウザス


適当に聞き流しててもいいんですが、新人が絡まれててかわいそうでした(´・ω・`)
お話聞いてたら私よりも年下みたいですね。
私は高専卒で社会人になったので大学生とほぼ同じ年齢ですが新人ではありません。
新人って言うのは自分より年上の人ばっかだったのでちょっと意外。


この間のホビステもいっしょのにマック買い食いした人たち全員学生さんだったシナ。


本来なら今日はぱにぽにだっしゅDVD1巻と少女Qフラゲする予定だったのですが飲みで買いにいけなかったので明日は朝っぱらから秋葉に出かけて確保してきます。