ドット絵

oiraex2005-11-07

ネタが無いって訳じゃないのですが、一応これでもクリエイターって事で絵をアップ。


ドット絵だけどな



一番左が掲示板用に配布したPS版水夏初回限定版パッケージの白河さやか嬢、上段はそれは舞散る桜のようにから桜花の通常、驚き、困り顔、下段左からKanon水瀬秋子水瀬名雪プラトニック☆パニックのティラミス・アプリコットダージリン
プラ☆パニだけは私が運営する(していた)サークルのオリジナルキャラな上に書きかけですが('A`)


断っておきますがこれはキャプチャ画像を縮小したものではありません。
全体的な構図をとった後、基点となる位置から打ち込み始めてバランスを取るわけですが100*100のさやか先輩だけで手直し込みで12時間ほどかかってるんですよね。
他のは大体2時間くらいで一枚書き上がります。
遅すぎか・・・('A`)


桜花は掲示板に張ったら誰だかわからないって言われました・・・orz


どっかで立ち絵探してきて比べてみてください。
他にもONEの里村茜、Wing&Windの結城紗夜、みずいろの小野崎ゆかり、心輝楼のソルネ、それ散るの瑞音ちゃんなんかが描きかけでした。
今の自分にはこのクオリティ出せません・・・orz


まぁ、RPGツクール2000でゲーム作ってたわけですがね。
名雪謎ぢゃむバズーカぶっ放したりやかま進藤豪熱マシンガントーク放ったり晴子さんが橘家使用人100人斬りやったりこだま先輩がエールストライカーパックつんでたり。
こっから派生してWing&WindとTalktoTalkの小説書いたりそれ散るスクリプト書いてたりしてましたが・・・。


完成する目処は無い('A`)