oiraex2005-11-28

最近なんだかヤガ様を突破できない。
残り1.2%を削りきれないでやられるとかマジ有り得ん('A`)


たらたらーとCPU戦をやってるだけですがBOSSキャン、BIOS、横ダッシュ前ビ、後ろダッシュ前ビ、低空前ダッシュ、後付旋回、しゃげみ→歩きキャンセル射撃など一通りの動きはできるようになってきたかな。
ライデンステージまでいったんだけどスパイラル喰らってアボーンw


AIは・・・近接防御上がりませんね。
暇があればAIに防御命令出して非リーダー機の回りをぐるぐる回っては近接をガードしてるのですが。
フェイに殴られっぱとかやっても上がらない・・・。
経験値の入り方って射撃防御と同じで総被弾数から算出する%なんだろうか・・・。
EXやってたせいかダブルロックされても見えてないほうの攻撃をそこそこ回避できるようになってきたしさっさと上げたいところ。
このままじゃAIカードなんて夢のまた夢だ。


それとなんか知りませんが3等兵のフェイが乱入してきた。
キョドってたのでAIに防御命令出してリーダー機の周りをうろちょろしては適当に戦いつつ2セット先取後気を抜いたら普通に撃破されてフルセットw
最後はてきとーに攻撃かき消しながら勝たせていただきました。
対戦は対戦でおもしろいけど固定の相方居ないとすぐAIカードもちだされてボコボコにされるのでつまらん。
俺にシャドウAIくれよ!(`・ω・´)