マビノギ

昨日の出来事。
ハンディクラフトDで作成にチャレンジ
麺棒の作成57%。
こいつは期待できそうだ!!


失敗。



失敗。



失敗。



失敗。



失敗。



失敗。



(#`皿´)ノ〜Θ



とりあえずうろうろしていたら巨大白狼の出現予告が告知されたのでクエストを終わらせるべく時間まで待機。
木を切ったり釣りをしたり服を脱いでセクシーショット取ったりあじぽんさんに辻ヒールされたり新大陸いったりダンバでチャンネル切り替えしたりして待つ事夜中の2時。
私のほかにも2人ほど人が居たので先にこっちにターゲット向かせる為にIBをチャージしておく。
そして出現とともにIB!



こ き ー ん



青く光って聞き覚えのある音が。
マナリフレクト!?
やっべ、蝶やっべ。のぞけり期待していたのに!


あえなく敵の先制を許し残HPが半分に。
ポーションのみつつ2打+カウンターを入力で待機、反撃のカウンターがクリティカルして相手のHPを半分に減らす。
が、再度カウンター入力したら発動前にクイックアタック喰らって死亡。
即座に復活して殴りかかりカウンターを入力したらまたクイックアタック(´・ω・`)
死んだかなーと思ったらデッドリー状態で生き残っていたので2打で止め!
なんとかクエストを達成出来ました。


フィールドボスつえーのぅ。
もうちょっと臨機応変に戦えるようにしないと。
わっかが出るタイプなら相手のアタックの瞬間わかるんですけどね。
とりあえずそのまま村に帰ってディリスさんの治療を受け釣り装備を一新。
そのまま釣り放置で今日も終わり。


明日は新大陸でレベル上げるどー。