ゾイダーカラオケはあのバカな人数で30人部屋一つらしい。
サークルビューで見る限りマシンは一台しかない。
一人一曲5分歌うとして単純に2時間半待ちか。
無線LAN入るならノーパソ持ってってマビノギやってた方がいいんじゃないだろうか。
入らなければそこではぴねす!・春恋*乙女・夜明けなFF5低レベルクリアか騎士ガンダムの続きやってればいい。
それともお金だけ払ってカラオケはきりんさん達についていこうかしら。
面子的に夜王の人たちとGBな人たちとモンハン組みが騒いでそうだし。



…いや、待て。



当日はD.C.IIなのはA'sDVD5巻ぱにぽにだっしゅ!DVD7巻を購入してから現地入りの予定。



つまりカラオケなんかしてないで部屋の隅っこでD.C.IIやってればいいんじゃないだろうか。
未だに春風のアルティメットバトルやってないし、ぶっ続けでやってれば問題ない。
ついでにローカルに保存しているD.C.関係のMP3の数見せて驚愕してもらおうか(ぉ
や、部屋にコンセントあるか分かりませんけどね…(´・ω・)、



どうでもいいけどファミコンも遊べるらしい。
一応自分が遊べそうなゲームをピックアップしてみますた。


スーパーマリオブラザーズ
言わずと知れたマリオシリーズ
1-1無限1UPとか1-2無限1UPとか笛とって速攻クリアとかクッパの攻撃をちびマリオしゃがみ回避とか地蔵ブーツマリオとか☆確定5UPとかできるので魅せプレイは出来そう。
1-1無限1UP終わって残機80↑でクリアすると今度は40回以上連続で神経衰弱やる羽目になるのでお勧めしません。
地蔵ブーツマリオは本当の意味で無敵です。
知ってる人は知ってると思いますがブーツを履いている間は下半身無敵。
これをちょいとした方法で地蔵マリオにした状態でブーツを履くと全身無敵マリオの誕生です。
しかしジャンプできないので穴に落ちる運命


ミシシッピー殺人事件
ワトソンが空を飛ぶ。
何故か落とし穴に落ちる。
靴にナイフが当たって死ぬ。
様々な謎を秘めた名作。
近年までアイテムを取れるということを知らなかった。


ごめん、後何も出来そうにない。
後なんかPS2を貸し出ししてくれるらしいのでZDXでも持っていこうかしら?
家にはコントローラ2つあるので問題ナッシング。
でもテレビが一台しかない時点でアウトだよな。
Air-H"あるしエミュ落としてマリオやろうぜ(ぁ