RH乗りのタクスさんが居てびっくり。
がちょぴんさん、Bartさん、あじぽんさん、たなけんさん、ROBINさん、よくしらないいつもCPUやってる人、うちらの後ろで延々と解説している馬鹿などがいましたYoっと。
取り合えずサブのSCでタクスさんに挑んでみるもののビムラン・大味噌・竹のっこーんだったのでノーマル盾で受けたらSD。


すっかり忘れてたorz


最近ブレスラ使ってなかったので近距離ブレスラ使えばもうちょい上手く戦えたかなぁと思う。
本人いわくカリンさんより自分は弱い、だそうですが対SC戦はカリンさんより攻撃ポイントが分かってる感じ。
まぁ、ビムラン2本の時点で腹ビ負けてるんですけどねw


その後はLRBR+小口径+HGサスのLZで戦闘。
一瞬で4500↑持ってかれる上に近接に引っかかると6000↑。
RH蝶TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
ビムランで1500くらい喰らうのでSCがいかに硬いのかが分かりましたorz
ROBINさんと交互に軽量機体(LZ・LSetc.)で挑むものの1セット取れても一瞬の操作ミスが死を招く恐ろしい戦闘でした…。


たなけんさんもTMCパンツでBUに連勝してたw
こいつは連勝を止める必要があるとハイパー・LRBR・小口径・ジークで華麗に降臨!!
ワオーン→ピシッピシッ→ジャキーン→5500↑Σ(・A・
が反撃のBBBをステップで避けた所為でミサイルが着地に全段ヒット→即死


二セット目もワオーンするものの近接当たった瞬間に切れて通常近接に。
んー、残念。
しかもまたBBBで止めさされたorz


その後はROBINさんのGBと対戦。
イサカル兄貴、ネロさん、メガネキモスさん、カリンさん等が操るGBとの対戦経験が多いので動きが読みやすい。
まず普段なら喰らうようなタイミングでもステップ回避やガードで防げる。
が、やっぱりJ近に反応できない。
LZを使っている以上正面のJ近には左近接で迎撃が正解だとおもうんだけどSCの癖が抜けてない。
ROBINさんはROBINさんでLRBR・小口径という3連よりも衝撃が低い装備のLZと戦うのがなれていないらしくちまちま削られて抜けていく際に近接でドカンってパターンが多かった。
開幕にWB浴びながらいきなり吼えてジャキーン4500↑とかかなりおもしろいwww


負けが圧倒的に多かったけどだいぶLZに慣れて来たカナ?カナ?
何打かんだいってLRBRが一番使いやすい自分は相当マゾい気がする。
徹バル3連つかえば誰だってかてるしな。
大会ならまだしも俺TUEEEEEEするために付けてる香具師は相手してて詰らん( ´∀`)y━~~