SDガンダム

よくよく考えてみたら手元に20枚ちかくカードダスがあることに気付く。
そのうちの多くを占めているのスペリオルドラゴン
一枚ものないのが円卓の騎士編。
円卓の騎士編は話自体が好きじゃないのと好きなキャラがほとんどいないだけですけどね。
ラスボスのギガサラマンダーくらいは買ってもいいかも知れない。


それでスペリオルドラゴンなのですがこちらは全部集まりそうにない。
少なくとも黄金神話のプロローグカードは在庫があるので入手できますが…。
多分一番入手が難しいのはダブルプリズム仕様の「Sスペリオルドラゴン」。
次いでこれまたダブルプリズム仕様の黄金神スペリオルカイザー。
これらは画像で楽しむしかないか('A`;
外伝スペシャル'95や暴竜神まで含むと結構枚数があったり。
ちょくちょくリバティーまんだらけを覗くしかなさげです。