買い物

カラオケの後はNorさん達&西東遠征勢とともにデニーズで朝食。
飲み物一つで2時間近く粘りましたが店員に追い出されてしまいましたw
買い物をするというコウイチさんとともにソフマップ方面に言って見ましたがあいてるはずもなくampmで立ち読み。
10時近くになったのでその場で解散して川茶に顔出して見ました。
昨日あらかた見て来ているのでプラモに新しい商品はあまりないだろうと思っていたのですが、ゾイドはサラマンダーボンヴァーンが不得手ました。
昨日の帰り際フロントにバラのカードダスで「コックローチバイアラン」を見かけたのでカードダス売場に何かないかなぁーとよってみたものの特になし。
その後はトレーダーにてONEのDVD4巻安売りをゲット。
やはり昨日、他の店で安売りしていたのでここでも安かろうとよってみたのですがDVDセットだったためさらに割引で3000円切り。
これは買いだ!ということで。
中身の出来はアレらしいですが、動きのある詩子を見れるのはこれとEFZくらいですからね(ぉ