無印やってからEXやったらまともに動かせねぇ。

レジャラン常連相手にセット取れないだけでなく各下のML、LG、JAにまったく歯が立たない。

やっててイライラしかしない。
対戦してるだけ無駄な気がしてきた。

あとLX使ってた奴。黙れ。煩いんだよ。


ドンキいってみたら将官達が対戦してました。
挨拶したけど返事なし。
30分ほど観戦してたけど、後ろに人がいても気にせず対戦で混ぜてくれる気配も無く。
熱くなると周りが見えない人たちなのでこれ以上居ても無駄と判断、撤退。
コレといって仲が良い訳でも無いし、イライラしすぎだったので余計な摩擦しないで済んだ分正解だったかもしれません。

いまさらSCで無印やっても今以上に射撃が不利な分、盾→転ばす→超近追い討ちしかできないわけだし勝てても作業ゲー。
競り負けがデフォルト。


とりあえずオペ子ファイナルでたらもういいや。
てか運営サイドには申し訳ないがファイナルイベント自体でなくてもいいかな。
手持ちの機体で上目指す気にもなれないし。


帰りに新刊かって帰ろうとしたのですがククルカンの一巻が見つからない。
2巻しか置いてない。
そんなに人気が有る作品とも思えないのだが・・・('A`)