睡眠障害

やっぱきた・・・('A`)

私の不眠の原因は心因的なストレスだと分かっているので精神を落ち着けてみたが一睡も出来ず。

もともと我慢強く、耐える、受け流す方向で動くタイプなのでこのところの様々な不満が爆発した感じですか。
外面・内面問わず有る程度思考の切り替えで受け流すことが出来るので他の人よりストレスを感じにくいタイプのはずですが、元来攻撃的なタイプなので。


まぁ、あとは身体の時間が合うまで1週間はろくに眠れないだろうな。

とりあえず会社で5分、風呂の中で5分仮眠で今日は乗り切りましたよっと。


一時、月〜水まで睡眠0、木曜2時間、金曜3時間、土曜4時間、日曜6時間のサイクルで生活してたので、どうとでもなりますな。

眠れなくても3時間くらい横になっていれば回復するものです。