ひぐらしのなく頃に

次回で最終回です。
今回はレナの作画が相当まともだったのと台詞に対する視点切り替えがよく迫力がありました。
今までになくいいんじゃないかな?
最初の頃からこれなら・・・といわないのはお約束か。


で、なんでCMのアイキャッチで圭一が梨花ちゃんに土下座してるんだ?
セクハラをとがめられてんのか?w



今回、罪滅し編という事で圭一がある重要な事を思い出します。
ただそれを示唆させる情報が今まで一切なかったのでとって付けた感があるのも事実。
アニメスタッフの考えとして「見終わった後の後味の悪さ」というものもあるらしいので推測できる情報を出さない→突発的な終わらせ方をさせるというのもありといえばありかなぁ。


まぁ、このあとのポイントは圭一が(・3・)を抱き締めることなんですがね?



そのシーンで頬を染めていた沙都子の方が可愛かった!



前回の沙都子藻可愛くかけてたけど今までになく可愛いぞぅ。
戦う事を決意した梨花ちゃんよりも!