西葛西

仕事を午後2時くらいに終わらせてぬボーっとしているうちに定時。
最近こんなことばかりしている成果精神の老化が激しい気がします。


土日のどちらか秋葉のインフィニプレイヤーが西葛西のキャデラックに行くそうです。
今の仕事場が門前仲町ということもあり西葛西は秋葉にいくよりも近い。
私の定期は鶴見→浜松町/大門→門前仲町なので秋葉に行くのも西葛西に行くのも大差なかったりします。
1プレイ50円で4台も置いてあるうえ、駅から徒歩2分もかからないという立地条件。
せっかくだから秋葉に行かずにこっちに行ってみようと行って参りました。


hiroくんとネロさんに場所を確認して言ってみたらあっさり見つかりました。
おいてあったゲームはポップンF、ドラムマニア、なんかのメダルゲー、UFOキャッチャー、頭文字D、種2、インフィニEXPLUS、鉄拳、何かの3D格闘ゲー、マージャン、テトリスGM
他にも何個かありましたがゲーム名まではわかりませんでした。
肝心な筐体ですが、右2台のレバーの右が若干軽いくらいで非常に良好です。
全台、秋葉レジャランの左から2番目の台くらいのレバーの重さなので非常に動かしやすい。
言った時間が6時半だったので誰もいなくしょんぼりしつつCPUしてました(´д`)


近場にラーメン屋くらいしかありませんでしたが食べ物屋あるんですかね?
ご飯食べて戻ったら2人プレイしていたのでBLで乱入。
KWの方はすぐにプレイ止めちゃったのでPHの方と何戦かしました。
いや、レイ装備相手に青配電撃ちながら盾使っちゃだめですね(w


あーそれと、以前秋葉で他人のプレイ中に後ろで大声だしながら解説してて自分は一切プレイしない人いましたよね。
誰かの知り合いかと思って我慢していたのに誰もその人を知らなかったという彼。
その人物来てましたよ。
乱入されてわかったその正体、某身内対戦しかしない彼の人だったのか。
まぁ、お察しくださいってやつですね。
50円でプレイできて4台もあるのでプチ対戦会やるならここでよさげ。
ただ場所があんまり広くないので撮影とか早めておいたほうがいいと思います。
久しぶりにSC乗ったけどやっぱいいなぁ。
どうでもいいなんてことはやっぱないか。
好きなもんは好きでいいさ。


理不尽な威力の武器がなくなれさえすれば・・・