私がSCやLZ以外の機体を対戦で出すとびっくりされるのはなーんでだろー。
最近BL使って対戦しているんですが20戦そこそこで動かせるようになって来ました。


ネロさんとも話していたんですが旋回性能UPの方が使いやすいですね。
いまはウイングユニットしかないのでそれをつけていますがEWU安定かなー。
それに青配電の腐った性能にびっくりですよ?
置きも硬直取りもできてリロードが早く緑ロックでホーミングって。
衝撃地がないのが玉に瑕ですがこんなので衝撃値あったらたまったもんじゃない。
BLはLX、ML系列とおなじで着地硬直が極端に少ない機体のため速度とENを維持しやすいのが特徴です。
赤配電もつよいけど青配電でいいような気がしますね。
そもそも衝撃力がないなんてSCで慣れきってますし。


回避は期待できませんが700とはいえ時間差でダメージ取れるのでリターンが多く回転を考えるとダメ負けもしにくい。
問題はTMCPAやGA、GOといったダメージと衝撃の蓄積効率が良い機体相手ですね。
JAやKWはSCで相手する以上に楽チンです。
気が向けばレジャランいきますわ。