ついカっとなって

GSやGADや粘着ウイングのELやJAみると試合放棄したくなりますネ!(挨拶)



それはそうと床屋いったらぶち切れそうになりました。
みんな種2やってるので練習しようと思ったらコイン投入後即乱入くらいました。
ひぐらしデイブレイクで詩音クリアしようとしたらハングアップしました。
最近心穏やかに生きていない気がします。



帰りにヤングアニマルキミキス読んだら少し落ち着きました^^




追記:
楽しみがないので委員長は承認せず!を始めました。



縁かわいいよ縁^^


CV.はまきいづみですが声はBALDRFORCEの憐やてのひらを、たいようにの永久タイプ。
ちょっとおどおどしてのんびり話すタイプですね。
しばらくこれで時間をつぶそう。