なにやらダイアグラム作りがはやっているようです。
明日余裕があれば考えてみようかな。

SCとの付き合いは長いけどファイナルの時に500勝届いていなかったことを考えるとずいぶんと対戦したものです。
一番多い勝ちパターンが近接2,3回叩き込んでKO。
相手のガード不能や相対速度による置き、ステップ着地を狙うための動きは考えても射撃はぜんぜん駄目。
無印は超近、EXは腹ビとウイング、PLUSはウイングで勝っているようなものです。
無印からいろいろ理論上で試したりしてあれこれ技を開発してきましたがどれもこれも近接関係ばかり。


ブレードガード→ブレードキャンセル近接→超近の発見&調査報告(発見時の報告どおり多段ブレードのバグが起因)→多段投げ(BL限定)→多段近接→空中ステ近→盾ステ近→ロングステ近→置き投げ→置きセブンブレード→ゼロ距離ブレード→J近簡易入力→歩きJ近→旋回近接(Ver.EX)→J近→旋回近接(Ver.EX+)→旋回ウイング近接(Ver.EX+)→裏ブレード(ブレードガードの発展)・・・。


有用なものもあれば有用じゃないものまで。
・・・ほんとに近接厨だな。