舞夏の脱衣シーンが原作よりパワーアップしてるのってマジですか?
腹黒の中の人が素で演技してるのってマジですか?
チラ用装備が原作よりエロいのってマジですか?
虹原真鈴の中の人が桃井はるこなのってマジですか?


前回とうってかわって今回は1話丸々原作のエピソード。
腹黒が自分の家に伝わる男を出世させるおまじないで一行を振り回す話。
とりあえず思った事は犯人をおびき寄せる為に冬乃が提案したチラリズムを追求した衣装を着ける、
ってところで舞夏が着ていた服が原作の衣装よりえちく感じるのは冬乃のマジックにはまってますか?
こんなマジックならはまってもいいですが(^^



原作と違う箇所としては
・生徒会長が乱入してくる
・生徒会長もいっしょに入浴してる
・春生の友人達が犯人タイーホに協力してる


春生の友人達が出てくるという事は謎の通販番組が入るという事です。
それにしてもすばらしいコラ生成機械ですね!w
今回はパソコンやカラープリンターなどがついてくるらしいですよ。


番組の最後はパクられた下着から魔女の反応を確かめる真鈴。


うむ。満足した(ぉ
前回は2話分詰め込んだのでかなりはしょられてたけど今回は原作にインスパイヤされたのかオリジナル要素を加えても楽しめた。
特にあゆみの中の人の反応が面白い。
アレは地だよね。