買い物

今日も引き続き買い物。


ゲーマーズぱにぽにだっしゅ!ドラマCD1巻、Φなる・あぷろーち主題歌、プラスチックスマイル+、NaNaIRoを購入。
3000円分買えばクリアファイルもらえるらしいけどもらってもしゃーないのでポスターを。
部屋にある押入れには一度もあけたことの無いポスターがたくさんありますがこいつも仲間入りのようです。


続いて予約していた春恋乙女
OPムービー買いです。
バカゲー大好き!


そのあとはリバティーでじっくりプラモ鑑賞。
なんか組み立て済みのライガーゼロ売れてましたね。
売れてなければCAS展示用に確保し溶いてもよかったかも。
あとディバイソンの組済みが激安販売してました。
500円著医だったので欲しい人は買ってみては?
元祖のかごあさったら組済みのV2が289円で売ってたので確保。
VS2アサルトバスターは一部欠品がありましたがオプションは全部あったみたいだからかっておけばよかったかな?
足りないパーツはV2から移植すれば良いし。
あとゴッドもあったのですが角折れてた('A`)


そしてかなり悩んだ末今買っておかないと跡で手に入ることは無いだろうということでスペリオルドラゴンSRを購入。
EXの肩パーツを新規のものに変えて後はめっきパーツにしたものなのにEXのほうが3倍近く高い。
なんでだろう・・・。


帰りに久しぶりにゾイドで対戦して来ましたがJAに安定しません。
3連・Eバルって結構厄介かも。
ずっとバクステしてたんですけどね、盾で転ばし肉とソニックブームが当たってSDするんです('A`)
SD中に攻撃食らわないくらい相手はへたれなのにこの始末。


ステップすると腕が痛くなるくらい肩こりがひどくてまともに動かせませんでした。
対戦した人すまんね・・・orz