筋肉痛

案の定筋肉痛になりました。
足のほうはよくマッサージしておいたのでなんとも無いですが二の腕が・・・orz

だ、大丈夫。

1日後に痛くなるならまだ大丈夫・・・たぶん。

腕が痛い肩が痛い背中が痛い。

マッサージしながら仕事している様はさながら中間管理職のようです。

しかも週の頭からサーバが不安定で再起動しても30分とかからずにOutOfMemoryError吐きまくる('A`)
新しい環境を用意したのが原因なのか度重なるアップデートが原因なのか…。
今日はさっさと仕事を切り上げて御代用のスピノサバー探しにいく予定だったのに…orz


先日、御代の誕生日だったのですがブログのコメントにゴドス・ジ・オーガという単語を書いたら大分お気に召した模様。
なんだかゴドスを探しにいくようですw
明日早く帰れたら秋葉原に行ってみるかな。