流行のアレ

ゾイダーのブログでは浮気度チェックがはやっているようです。
私も試しにやってみました。


ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、0人です。
あなたが生涯費やす浮気費用はは、62192円です。
この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。
あなたは、一生の間に、浮気をしないようです。

誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。 

あなたの優柔不断度は「53 オロオロ」です。
相手の言うことを聞きつつ自分の言いたいことも通すあなたは理想に近いの決断力を持っているようです。
いわゆる「駆け引き上手」なあなたです。そこに相手は…・。
あなたのH指数は、「46 えっち」です。
あなたは、人並みにエッチに興味があるようです。
実は、チャンスがあれば、と機会をうかがっているのかも知れません。・・・・・チャンスがあれば(笑)
あなたの誠実さは「103 しっかり」です。
あなたはかなり誠実な方のようです。100越えてしまっています。
逆に言うと、相手には物足りなく映ってしまうかも知れません。 
いや、確実に物足りないはずです。
あなたの浮気したい指数は、「26 ふわふわ」です。
あなたは、特定の人と確実に愛を育む生き方が合っているようです。
浮気したい度なので、実際はわかりませんが(笑) 
相手にとってはいい人でいられるようです。
あなたの度胸指数は、「52 ドキドキ」です。
人並みの自信と度胸を持っているようです。
わざわざ二股の状況を自分で作るようなことはないようです。

浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、浮気に興味がないようなので、愛する人を探して幸せな家庭が築けそうです。
あくまでも、相手によりますが(笑)

あなたにとっての浮気とは、
文通(笑)メール電話(笑)でもうだめです。(←これは、浮気といえるのだろうか???)
相手がしても、怒濤のごとく怒り狂います。

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
やっぱり文通。もしくはメール。
まぁ、浮気という程のものでもないかも知れません。 
まぁ、無理してすることもないでしょう



その前に相手が居ないけどね('A`)
女性を馬鹿にしているわけでは無いですが正直相手するのが面倒。
学生時代から変な人間ばっかり私の周りに居たのと私自体かなり他人を排除しようとする傾向があるので。
あのころは色々あって人生に希望を見出してませんでしたからね。
荒んでいた訳ではありませんが、今みたいに人当たりが良かった訳でも無いです。


今も希望なんかありませんが。


今日は自分の操作ミスでサーバーとめちゃいました。
1時間半くらい動かなかったので7時過ぎくらいに逃げてきましたけど(´・ω・`)
帰りに秋葉原にいって川茶のぞいたらビームキャノンとバインドコンテナが!
ちょっと迷いましたがアタックブースターもあわせて購入、5700円!
まんだらけにいったらちょうど良くスピノサバーとゴドス発見!
電ホビの2002年3月号も合わせて購入、2200円!


月末にゲームとCD、来月頭にDVD2本と来月半ばにゲーム買う予定だった…orz


レジャランによったら初心者狩りのST大佐と、レジャランに来る固定SC使いの一人の人が対戦してました。
SCがまけたのでうちも乱入したら負けちまったい。
ずーっとバクステで射撃されるとムカツク。
SCの人はPK召喚して連勝してました。
仕方が無いので即席で作ったWB・徹バル・高機動スラスターKWで乱入。
うさんくせぇ('A`)
ぶっつけ本番でやったのでEN消費と回復量知らなかったわけですが1セット取っちゃいましたよ。
フルセットの3戦目で間違って投げ出して荷電喰らってアボン。
SCでも挑んでみましたがPK戦は私でも投げ出したくなる。
…PB・荷電装備のPKは放置で。対戦しててもツマンネー('A`)