ホビーステーション

池袋はサンシャインシティのおとなりでホビーステーションにいってまいりました(`・ω・´)

ゾンビのようなザイリンとエロ可愛いミィさまを堪能したところでお出かけ。
やばそーな天気でしたが案の定雨が降ってきました。
雨にぬれながらサンシャインシティを抜けワールド何とかインポートの6Fへ!

物販を軽く確認したのちゲーム展示コーナーにいってみると飛翔さんがいたので合流。
弟さんも着ていたので挨拶してました。

で、例の輪投げがあったのですがその近くの休憩コーナーにゾイドの山w
どうもご兄弟でいっぱい取ったらしい。
他にも夢袋を2つ買ったとかでアルティメッとセイスモが鎮座してましたw
(はかまな幼女スキーさんも来ていてFZゼロフェニがいらないと言うことで譲り受けましたよ。
この場をお借りしてお礼を言わせていただきます。
とりあえず会場で幼女を覗き込むのは止めましょうw)


一等がグリーンホーン、2位がFZエナジー、3位がキメラドラゴンかキラスパイナー、4位が恐竜博ジェノ(一時だけクリアーバスターイーグル)、5位がクリアーロードゲイル、はずれがグラビティーシリーズ、ブラキオレックス、ロードゲイル
景品の一覧にはキラースナイパーと書いてありましたが気のせいでしょう。

そして私も輪投げに3回チャレンジしてみたのですが、ぜんぶはずれ。


不甲斐ない我々に代わって弟君が恐竜博ジェノとグリーンホーンを取ってくれました。


若さに勝てません。厨キャラです('A`)


その後バードさんとhiroさんがきて同じようにチャレンジ。
お二方とも欲しいものが取れるまで粘ってなんだかんだいって取ってました。
そして出来上がったゾイドの山。

グリーンホーン5個、恐竜博ジェノ6個、FZエナジー2個、キラスパイナー、キメラドラゴン、ロードゲイル6個、クリアロードゲイル4個、クリアーバスターイーグル2個、グラビティサイクス9個、グラビティザウラー10個、ブラキオレックス3個、FZマトリクスドラゴン、FZゼロフェニ、ライガーブルーソウガ2個、アルティメットセイスモ2個、FZレオブレイズ2個・・・orz
個々人の投資額全部合わせると2万超えてますが入手したものはかなりの額になっているのでは('A`)
写真は後日アップします。


その場に居たおねーさんに頼んでダンボール箱をもらってきてこいつらを詰めても殆どの人が両手がふさがると言う自体にw
とりあえずいったん開錠を離脱して荷物整理がてらに食事と言うことでみんなの分をマックで買ってきてもらって談義。
馬鹿な行動するときは連れがいると心強いですね!(`・ω・´)
この間の遠征でいった元同級生なんか部活と称してハンバーガー60個たのむような馬鹿ですからそれと十分タメが貼れます!

物販もソウガと再販ボマーユニット、ハンマーロックを買ってほくほくしながら帰路に・・・。

重たい・・・orz


明日は筋肉痛かな。