平和な土曜日

前日遅くに寝たので朝までぐっすり寝ていたら9時過ぎくらいにチャイムが鳴りました。
最初は聞き違いと思ったので無視しているともう一回。
自分の今の格好=すっぽんぽん('A`)
出るわけにもいかずやり過ごそうかナーとおもってたらドアをドンドン叩かれました。
?「宅急便でーす」
ぜってーちげーだろw

起きてみるとイイ感じで晴れていたので塗装しようかなーとも思ったのですがだるいのでまずお風呂。
変に早く起きてしまったのでお風呂の中でもZzz・・・。

上がってきてから寝なおそうとしたのですが先日貰ったゲームやってもいいかなとおもいとりあえずままらぶインストール。
前から気になってたゲームではあるのですが聞き覚えの有る声が・・・。

まきいづみ・・・?

・・・(聞き中)

・・・(聞き中)

間違いない。まきいづみだ('A`)


テンションアップ!(*´д`)

ナニを隠そうこの私、「まきいづみ」「鳥居花音」「奥森香由」「籐野らん後藤邑子)」「日向裕羅」「春日アン」「青山ゆかり」あたりの声が大好きです。
特にまきいづみさんの声が好きなので今は亡きClear作品全部やってたりしますw

ぼーっとやりつづけるも随所に戯画ネタ(12人の許婚できゅるるん♪など)がはいってたりベタベタなコメディチックな展開で素で笑えたり、ひとりでけたけた笑いながらプレイしているとあっという間に夕方。
先週はBLOOD+とやらをみてなかったので今週は見てみようとTVをつけるも睡魔に襲われ話の半分も覚えていません。

眠くて仕方が無いのでスーパーのタイムセールに合わせて7時半すぎにアラームセットして布団へ・・zzz。

起きても寝たりなかったのでお休みー・・・zzz。

おきたら00時19分。

今日は何やってたんだっけ?('A`)