お泊り

Norさんが秋葉原にきていたので流れで泊まりに行くことになりました


面子はLeqaさん、ネロさん、リィンたん、私



千葉勢自重しろ!!



ニコ動画でオペレーショントロイ見たあとは霊によって私がやりたいゲームを勝手に突っ込んできました。
ネロさんに貸してたものが返ってきたのでとりあえずワンダリング・リペアをぶち込む




開始1分で眠くなったので大番長をインストール
そのまま朝までぶっ続けでプレイ
おかげさまで全国編序盤くらいまですすみました^^


Leqaさんを見送った後は私も睡眠
お昼まで寝た後に11eyesD.C.P.K.ぶち込んでプレイ


ポーカー勝てねぇwwwww


適当なところで切り上げてみんあでかつやいって飯食ってきました
帰ってきたあとはNorさんにセーブデータ送ってもらって現在キュウシュウエリアまで侵攻
ターン60くらいです
どう考えても遅いです


変わりにスケバン女とグリモアちゃんとロリコンが★5になりました!