カラオケ

あは幼女さんと一緒にカラオケ行ってきました
ちなみに今晩もいってくるつもりです!


あはさんがOP歌ったら私はED、EDならOPみたいな感じでしたw



歌った歌リスト☆(私の分)
OP:オープニング
ED:エンディング
IM:イメージソング/挿入歌
CS:キャラクターソング


未来地図/D.C.P.S. ED
BELIEVE/D.C.F.S ED
believe yourself/D.C.2S.C IM
恋愛自由少女♀/ペンギン娘はぁと OP
君がいた季節/君がいた季節 IM
なのです☆/ひぐらしのなく頃に解 IM
why,or why not/ひぐらしのなく頃に ED
サクラ アマネク セカイ/D.C.2S.S. OP
超妻賢母宣言/狂乱家族計画 OP
狂乱家族〜日常ノ神様〜/狂乱家族計画 ED
If...〜I Wish〜/D.C.2 ED
TIME WILL SHINE/D.C.2 IM
Little Distance/D.C.2 ED
純/YAT!安心宇宙旅行 3rdED
jewelry daysオーガストファンBOX OP
Eternal Desteny/夜明け前よりも瑠璃色な IM
ZERO/はぴねす! OP
Breeze/スレイヤーズTRY OP
Look at me/TVA School Days 4thED
Summer vacation/TVA ラムネ ED
Re-sublimity神無月の巫女 OP
涙の誓い/リリカルおもちゃ箱 IM
スキップ/もえたん ED
カカシ/水夏A.S.+ ED
記憶の海/TVA School Days 5thED
ウソツキ/TVA School Days 1stED
僕たちの行方/D.C.2S.S. ED
Screaming/SOUL LINK OP
愛は静かな夜に降る/ホームメイド IM
MASSIVE WONDERS魔法少女リリカルなのはStrikerS 2ndOP
Pray/魔法少女リリカルなのはStrikerS IM
SECRET AMBITION魔法少女リリカルなのはStrikerS 1stOP
BRAVE PHOENIX魔法少女リリカルなのはA's IM
Take a shot/魔法少女リリカルなのは IM
believe yourself/D.C.2S.C. IM