お誕生日

以下mixi日記(7/9)のコピペ

今日はマイミク…じゃないんですが犬洞あんさんのお誕生日ですv
おめでとうございます☆


さっきblog見に行ったら色んな下着の写真貼ってあって吹きました(みんなにプレゼントされたらしい)




ういんどみる原画家チームの皆さんは仲が良くて大変微笑ましいです
何かといえば食べ物の話題が多いのも仲が良い秘訣なんですかね〜


で、昨日いきなりコメントついててびっくりしました


「どんてんが美味しそう」という感想が犬あんさんの性格を物語っています(笑)





犬洞あんさん:
私が初めてこの方の絵を知ったのはLyceeういんどみるVer.1.0


当時から自分好みの絵柄でした
ツナガル★バングルで原画担当となって以来ちょこちょこミニ絵やイラストは見かけていました
ご本人よろしく大変可愛らしいのです><


自分がmixiをはじめてリアル知り合い以外とはほとんど交流して居なかったわけですが、最近良く成瀬未亜さんが足跡のこしていくので未亜さんのブログ経由でブログよんでたり
WEB拍手何個かおくったけどまだ返事が無いのは数が少ないからか忙しいからか(笑)


話のネタになりそうなのは私が初参加したドリパでぐでーっとしてるとこ見かけたり(笑)
ラストまでトークショーみたかったなぁ…



そんなこんなで犬あんさんが原画担当したツナバンらぶみくすがもうすぐ発売です!!
これを気に手にとって見てはいかが?


私は悠夏可愛かったのでメディオ!で予約しました〜
ご本人からのコメで「こたくんまっててね☆」も捨てがたかったんだけどここは譲れない!



相棒!<<前の日記へ みっふぃの日記一覧へ
コメントコメントを書く
みっふぃ 2008年07月09日 18:56 この日記を書いた経緯


仕事中にふと恋愛自由少女♀が脳内再生


ウ〜ッ YAN!YAN!
ギュ〜ッ AN!AN!
恋して(中略) Let's be free〜イイイィィィイイ!!


→AN!AN!って犬の鳴き声みたい
→犬+あんあん
→犬あんさんのブログの犬イラストを思い出す
→そいや今日って誕生日じゃないっけ?
→足跡からmixiを見に行く
mixi日記は外部からわからない
→ブログを見に行く
→吹く


仕事中に危ない橋をわたった☆\(^O^)/