戦場の絆

降下でスナイパーとタンクの視認が必須
よって降下時は雲で見失わないようにする事
あとはどっちに降りるのかはっきりさせておく事ですね
右ガウから左におりるとかその逆とかあんまり有効じゃないような気がします


出撃は最初がゴッグ
正味これは失敗でした
初出撃場所でいきなり格闘機は道に迷うw
一ヶ月ぶりのゴッグは2連すら出なかったのですが、次の戦闘では3連QDまででました
QDのタイミング変わったんでしょうか?
久しぶりすぎて変な焦りがなかったのが良かったのかも


あとはマカクC、ザクと使ってみましたがマカクCは相手にタンク居る時に便利?
スナイパーがうっても岩陰が邪魔でタンクに当たらないのでタンクの相手したり山の向こうのやつを打ち上げで追っ払ったり
機動3で常にレーダー気にしてればうまく立ち回れました
ロック射程が短いのでレーダーと位置関係叩き込まないと空気になるかも


中はズゴとザクキャかなー
ドムは正直邪魔な気が…