仕事

SEは1+1が2になるということを理解できない職種なんだなーと常々思う



テスト1日7件予定で1週間70件消化して下さい



これが今週のお仕事
序盤のろくても後半追い上げてくるからやってね(はぁと)って事なんでしょう
実際退屈ってことのぞけばそこまで苦痛じゃない


問題はテストケースそのものが大量に間違ってることなんだよなぁ・・・
指摘して修正して課題管理にあげて・・・
テスト結果レビューしたらチェックリスト間違ってたのでやり直してくださいって^^#


テストする前にレビューしようよ




給料も大卒の1年目とやっと並んだし(明細もらわないと正確なところわからんけど)残業増えりゃふところもあったかくなるけどさ
やるならもっと楽しくやりたいです・・・