マビノギ

ナオがかわゆいのです(*´ω`)


新PCのほうにマビノギをインストールしました
自動ブライトネス調整オフにしてるのに勝手に調整が入るのが難点ですが格段に処理が速いです
3倍どころのスピードじゃありません
画面エフェクト全部機っても重い私のメインマシンでは信じられませんね!
起きてる時は新マシン、寝てるときはサブマシンと使い分けが出来ます


あと新マシンのほうに無線LANを取り付けました
私の部屋では寝室側に来るととたんに接続が不安定になるのですが新しいマシンをゲートウェイに指定して無線LAN、もしくはスイッチで繋いじゃおうかと考えてます
投資できる余裕があるならコンセントをLANにかえる機器購入したいですね


私の部屋の電気代、一月約1500円ですからこれくらいしないと人すんでんのかわかりません
電力会社の人にあなたここに住んでるんですか?といわれたことがあるくらいです
そのときは確か電気代が980円代でした