マビノギ

今日は一日中探索やってました
NPCフィオンからもらったLロッド使い切りそうな勢いで探索したおかげで探索レベル16→18へ
結構な数あけたんですがナオの探検服は見つかりませんでした(´ω`)


ナオの世界不思議発見探検服のデザインって結構好きなんですよ
これならナオサポートで燃えること間違い無しですね(?)
レベルも上がったし今週末くらいには転生迎えられそうです
スキルはなにあげようかなぁ?
それと始めてフィールドボスに遭遇
いきなり500とか食らってデッドリーでタイトルもらいましたw
サンドワーム移動が速いんじゃよ!
なぐってもHP減らないので:周りにいた人の蘇生手伝ってあげました
特にお礼は言われませんでしたがサンドワームのうろこをゲット(σ・ω・)σ