戦場の絆

今日はソロプレイ〜。
夜中にやってるとまずマッチングしないのですが本日は自分と味方のグフ以外二等兵
ザクグフトロペと選んでくれたのでスナイパーの練習をしました。
ジムジムジムタンクでタンク拠点から出てこないYo!
てきとーに狙撃して撃破を重ねて交代、拠点まで突っ込んできたタンクを足止めして1戦目は終了でした

トロペの人が微妙な動きしてましたが他の人がカバーしてくれたのか損害はほぼなし。
だいぶ狙撃できるポイントもつかめてきましたが相手をロックしている時間が長すぎるのが課題ですね。


2セット目はタンクで拠点攻撃。
ドームの上でウロウロ砲撃してたらミンナドームの下に集まってきましたwww
タンクは拠点からこっちを攻撃していましたがあたるはずもなく2回破壊したあと地面に降りて攻撃。
敵を撃破できずにAランクでしたがこれでキャノンCの配給です!
早く撃ちたいぞー