ライブ

サウンドホライズンのライブに逝って来ました。
自分は興味がないのですが場所がわからないという妹を放置するのもかわいそうなので付き合うことに。





あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!


サウンドホライズン イズ キングダム』


な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何を言われたのかわからなかった…


頭がどうにかなりそうだった…


催眠術だとか宗教だとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ


もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…






ステッキ持ってた人が面白かったです
サガフロや植松の曲が好きな人が好きそうな曲調が多く、ドラムやベースの入り方はバトル曲つくるときの参考になりました
ボーカルは声量この張り安定性どれをとってもレベルが高く人気があるわけだわな
会場が一斉に歌いだしたりしたときなんか一人ぽつねんとしてたのですが、いやはやキンモ→☆としか言うことないわね


隣に座ってたねーちゃんの声がアニメ声だったのが印象的でした^^