戦場の絆

この金曜〜日曜、一度も帰宅せずにあちこち飛び回っておりました(;´д`)
会社→レジャ→スーサイダーさん宅→レジャ→→Hey→買い物→GiGO→徹カラ→ROBINくん宅→レジャ→買い物。
11月になってからすでに25kくらい趣味に使ってますな。


それでレジャランゾイダーがはじめたので自分も絆をやってみたり。
ジオンであとザクキャノンに4,5回乗ればザクタンク貰えるくらいでメインはほぼザク2MG(B)です。
チューンは機動2ですけど機動4もらったんで一回くらいは乗ってみたいかな。
なんかミサイルが付くらしいのでそれだと陸戦のJ型になりますね、


こー何回かのってると自分が格闘下手なので距離を開けつつ足止めをするmということをしていることがすごく多いです。
止めもさせないし、味方のタンクがフリーになれるようにがんがってるのでいっつも最下位('ω`)
地味な自分にはこういう仕事が似合いますな。
お0金がかかるのでやるなら土日の開店〜昼間でってところか。