深夜アニメ

いぬかみっ!
ちょっとアレな内容の回が終わるとすぐマッチョが出てくるのはどうにかならんのかw
マッチョに飛び掛られて啓太がキスされたり一緒に腰振ってフォー!したり結婚式でチョップしあったりマンモスパオーンしたり!
それにしてもこのアニメ、事あるごとになでしこへのセクハラが多い気がする。
でなければ野郎の裸ばかりだしやがって!(誉め言葉)


ちなみにこの作品においてのお気に入りキャラはなでしこ。
特にOPの「ヒカリ」と相まって撫子の咲いていくシーンは印象的。
ノーブラでワンピでエプロンドレスは戦闘力が高すぎるって事さ!


それと最近.hack//Rootsハセヲ君が暴走しているような気がします。
モンスターをみてフォー!!とか叫ぶようじゃ…いぬかみに合わせたのだろうか。