WF作品

爪塚ヒロユキ氏のフェイトはサイズフォーム→ザンバーフォームと魔方陣を模倣した台座がつくそうで。
ザンバーはザンバーでかっこいいのですがバルディッシュ・アサルトというとサイズフォームの印象が強いわけでして。
もとは無印の状態で出したのをA's版に改修したものなのですがバリアジャケットとマントの質感が凄い。
これは予約しておいた方が無難な気がしてきた。


そして今回のはやて。
着色されたものはまだ展示されていないけれどもかなり出来がいいのは見ての通り。
写真に取るときにどのアングルから取るか躊躇するよね、お兄ちゃん!
昨年の夏になのはのバスターモードが出ているのでこれで3人揃った事になりますね。
なのはは発売されないのかな?