今後の買い物予定

7/28
はぴねす!りらっくす
 ういんどみるOasisの処女作ってかメーカー買い。
 こ〜ちゃ氏の絵はかわゆくてすきなのです(・ω・)モキュ
 音羽さんにちょっかい出してもらえるだけで満足なんで。


・プリさが!
 原画が龍牙翔氏。ほにゃっとした柔かい表情を描くので好きな作家さん。
 小説の挿絵やえちぃ漫画描いているので知っている方も多いはず。
 D.C.S.G.の赤ちゃんを覗いているアイシアは鼻血もんの可愛さだったなぁ…(*´д`)
 まゆたんコンプレックスお勧めです。
 探してみたら過去に何作品か原画担当してますね。
 CVは青山ゆかり榎津まお岩田由貴、みわ梢子、森藍子、平野響子、西野みく。
 青山ゆかりさんと岩田由貴さんがいるなら取りあえずは大丈夫だろう。


初恋撫子
 メーカー買い。
 原画にigulさんが来るゲームって久しぶりなんじゃないだろうか?
 まぁ、十中八九積むけど。


年内
Canvas2 DVD EDITION
 朋ちゃんみたさ。
 ちなみにいまだに可奈っちクリアしていないのでちょうどいいや。
 予約はしない。


・ef 第一部
 第二部は来年だそうで。
 問題提起編にあたるらしいのでじっくりプレイしたいですな。


・SRWOG
 エクセレンがでるんだよ?
 …なら、やるしかないじゃないか!!


サモンナイト4
 今回はどうなる事やら。
 3→1→2の時系列で来たので今度は今までと違う伝説の武具出るんですよね?
 そして7で実は同じ時代の(ry
 登場人物から推測するに1の数年後のようなのでまた無職の派閥が暴れそうですね。
 番外編があるならアテ先生と生徒のダブル抜剣を!
 いまだに3の番外編終わらせてないや。