エターナルデザイアー

ミルフィが隠しスキルのジーフリトを体得。
ドールワーカーの熟練度が低いのとクラス回復補正が低いので威力にムラがあるのが難点だが大体フィアス等級っぽい。
あのPTじゃ物理純火力のシトラ、魔法純火力謎院、センス増強を一身に受けてきたためパラの高い壁ドゥーズの前にミルフィの攻撃なんてやる意味もないに等しい…。
ただミルフィは一応元愛の魔族ランカー(現在はクリアメンバーのレベルが高すぎるためランク外)だったので人形装備の召喚魔法なら人並みの威力が出る。
次回以降から新地域搭載らしいのでそろそろクリアコード埋めないといけないなぁ。


ミルフィがセイント(69)にCC状態なら一人で壁出来るのと謎院がアサンジブラストになるのでBのままでもいけそうな気配はある。
ついでに悲しき天使の盾でさらに防御+10いくしな!
ここに来て回復系壁の有益さがやっと出てきた…(TT