先日の続き。
AMさんと約束あったのでレジャランで待機。
途中でオフラインになってしまったので皆いなくなった。
自分だけ置いてけぼりでショボーン(´・ω・`)、


ひまなのでSLの初期武装の衝撃値調査。
ADM2連装20mmビーム砲と展開式ミサイルポッド。
豆ビは対衝撃100が死ぬまでダウンせず。
ミサイルに関してもSL相手に二セット当てた後、豆ビ打ち続けたら死ぬまでダウンしませんでした。
どっちも5%以下っぽいです。
この初期装備はちょいと厳しいかも。


その後はオンラインになったのでPAのBBB調査、内容は昨日のを参照。
戻ってきた方々&普段見かけない方々&珍しい人などと対戦。
鷲GG・ML・赤配電RH・DS・髷トロGSなどなど。
ハレ晴れユカイを歌ったり、残っていた方々にノーカード乱入したり、SchoolMeetYouを間違って召喚したらNorさんが狂喜乱舞したり概ねいつも通りでした
ノーマル盾にしてからと言うもののEL・PH・GB戦は楽になったけどRH・PA・GO・GG・GAD・DSあたりが辛くなった。



Plusは…なんかBWが追加バージョンのロケテ仕様になってるみたいですね。
まぁ、ほかの使い手に任せます。
コスバインに悩まされそうだし盾いらないかもね。
HBキャンセルJ近できるならJA・ML・KW・LX・BL・GOあたりは有利だと思うししばらくは様子見。