ゾイドヲタカラ

先日のカラオケで私が歌った歌一覧。
人が入れた歌に便乗して歌ったのもあるので全部では無いですが。


Dream 〜The ally of〜
ETERNAL BLAZE
Face of Fact
invoke
Love, Fate, Love
Magical signal!!
NANAIRO
New World
Real love
Realize
Reason
Special Day〜太陽の神様〜
Spiritual Garden
Your Songs
Welcome!2000
Wild flowers
暁に咲く歌
いちごコンプリート
癒し系魔法少女ベホイミ
うたまる絵描き歌
同じ空の下で
黄色いバカンス
ギャラクシー★ばばんがBang!
きゅるるんKissでジャンボ♪
恋せよ女の子
邪魔はさせない
存在
天罰!エンジェルラビィ
緋色の空
プラスチックスマイル
ペガサス幻想
未来という名の答え
夜明け生まれ来る少女
ルーレット☆ルーレット桃瀬くるみVer.)
勇者王誕生!
勇者王誕生!!-完璧絶叫ヴァージョン-



どうみてもアニカラ
周りの評価(?)が高かったのは「癒し系魔法少女ベホイミ」。
台詞まで歌ったからか周りがうけてました。
今度はタイミング間違えないように完璧に歌って見せます。
あとは「黄色いバカンス」。
皆のりのりでした。
連続で入れた「ルーレット☆ルーレット」は桃瀬くるみVer.で歌っていたらたなけんさんがニヤニヤ(・ー・)しててキモかったです><



個人的にはもうちょっとがんばりたかったのが「Spiritual Garden」。
田村ゆかりの発声真似までやったものの喉の準備が出来ていなかったのと音をちょっと間違えたので聴くに堪えない歌になっていたかもしれない…。
自分の中ではイメージできてるんですが!!
コイツはガチで他に人より上手く歌える自信がある。


今度の開催は4月末ですか?
徹夜でおながいします。
夜の部門は早めに移動しませぅ〜。



次があるならやりたい事


ぱにぽにだっしゅメドレー
黄色いバカンス(feat.片桐姫子
ガールッピ
ルーレット☆ルーレット(feat.桃瀬くるみ
ムーンライト・ラブ
・少女Q(feat.6号さん)
・癒し系魔法少女ベホイミ(台詞込み)
・パニポニX!(台詞込み)


リリカルなのはメドレー
innocent starter
・Wish
・Take a shot
Little Wish〜lyrical step〜
ETERNAL BLAZE
・BRAVE PHOENIX
・翼
・BRAVE HEARTs
Spiritual Garden



勇者王誕生!!-完璧絶叫ゾイダーヴァージョン-
メインボーカル hiroさん
J:たなけんさん
マイク&命:みっふぃ
氷竜&炎竜:
風龍&雷龍:
光竜&暗竜:
ボルフォッグ:
ゴルディマーグ:
凱:
大河長官:
希望役は書き込みをお願いします。
双子ロボは声使い分けよろしく!



ぱにぽにはある程度なら一人で歌い分け出来ますがどうせなら複数人でやりたいですね。
なのはは…とりあえず連続で歌ってこそ意味があると思うのでなのはとフェイト、メインボーカルを分けて(ry
というわけでなのは司令とあは幼女さんは参加してください。
私もCD探して練習します。
ガオガイガーはガチで。
つーか録音しTeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!



ところでリリカルなのはA'sのサウンドステージに収録されているIM。
3.5話に当たるSS01が発売されたのが昨年11月23日、6.5話に当たるSS02が発売されたのが1月12日、14話に当たるSS03が発売されたのが3月8日。
CyberDAMでは「BRAVE HEARTs」の配信が02/22、「翼」の配信が03/22。
発売時期から考えて「風に舞う花」「STARTing STARS」が配信されるのが5月か6月になるのが順当です。
が、何ゆえにはやての歌は配信されませんか。
てか、誰か足りなくない?
なんでデジ子ヴィータが居ないの!!