みんなSCつくって楽しむのは結構ですがせっかくだからみっふぃさんにSCで乱入しようって考えモウヤメテクレェ!!


SCに盾ハメとかそんな戦闘してお前ら何が楽しいの?('A`)
コンテナに隠れ続けるとか盾ハメしかしないって相当不快感感じてるってわかりませんかね。
戦術の一旦だそうななんで文句言うなって感じなんでしょうが。
捨てゲーされて文句言うくらいならはじめからやんなよ。



SCでゾイマスつけてる人が居ないので私がゾイマスをつけるのを楽しみにしてくれてる人が若干居るようですが賞味やる気ナス。
無理ゲーと言うかSCじゃどうにもならん相手が多いし腹ビが厨武器だ言われてる現状でどうやって勝てばいいんですかね。
私的にはSCってBF以下なんですけど('A`)
盾貫通しないからSC以下って考え方してる人は100戦くらいやってみてから文句言ってくれ。
参考になるSC使いはいないし、かといってこれ以上は癖の読み合いになってしまっててどういにもならん。
起き上がりにミサイルでも重ねておけばSCなんて余裕で打ち殺せるゲームだし、強いといわれる人はそれを躊躇なくやりますからね。
所詮火力ゲーで腕なんかいらんし。


とりあえずわたしにSCで無用むやみに乱入しないでください。
それでも乱入してくる相手には終始逃げ回ってドローとかつまらない試合するのでヨロ。