久しぶりに対戦〜。
今日は30勝10数敗くらい。
珍しくかったけど負けの半分がGB・BSってのが・・・。
どうにかならんかのう。
BSはぎりぎりまで削れるけどGB無理ぽ。
せめて盾の防御性能が元に戻ればなぁ・・・


対戦の所感をば。
イサカルさんがノーカードSTで乱入してくれたのでWBの性能差を見れましたけど、あきらかにGB・BSのほうが防ぎにくい。
進入角が大きいせいで範囲外からバンバン入ってくるorz
赤配電も完全貫通だしGJ左ビーム・青配電・爪ビもHB盾じゃないと防げない現状じゃSCの盾ってほんとにどうしようもないときだけ使うしかないよなぁ。
テラツラス('A`)


ネロさんからGGをかしてもらったあは幼女さんがコンテナに隠れて暴れてました。
SC相手にそれはねーだろ。
こっちは盾極力使わないで戦ってるのに!!
最後のほうはキャノンを盾で防いで腹ビでぼこぼこにしておきました('A`)


アテ先生曰くSCテラツラスなんだそうですけど爪ビも砲身振りすれば盾貫通する現状ではSCのほうがつらいです。
アレと腹ビ防ぐといっきにEN3000↑減るので攻撃ができなくなります。
さらにマイクロタイプなので味噌打ちながら強引に前に出ればSCなんてどうにでもなると思いますが。
コンテナあったらSCは何にもできませんしね。


あとしょっちゅう乱入してくる牛准将がGADつかってきて1回まけちゃいました。
やっぱ火力ゲーだよ。
GAの背中の性能はとってもいいからあれだけでSC打ち殺せるぜ?
牛は前よかはまともな動きをしてましたが盾なしでも超余裕。
なんでわざわざ武器に当たりにくるんだ?
もう30戦くらいあの人とやってるけど旧シェルキャノン装備時以外負けたことないわけですががが。
DBてコテ乙かシャドーつけときゃ良いのにね?('A`)