Canvas2

こちらも珍しく書いてみる。
今日は久しぶりに萩野可奈が主役のお話。
出だしにタイマーが出てきて各人の話をピックアップ。
小説が書けないと浩樹のもとにやってくるがまったく寝てないとのコトでぶっ倒れてしまう。
一方で霧と鬼編集者こと杉原紫衣が霧相手に愚痴ってラリってる話が平行。
話が進むとリミットが19時間のタイマーが進み、各々の場面が切り替わるという展開はなかなか面白かった。


可奈が寝てしまったのでエリスたちが話を作ろうと意気込み学園の知人を呼んで話のネタを模索。
最後に朋子が必ず「○○しながら死んだ」とオチをつけるのでネタが出ない。


馬鹿っ娘萌え(*´д`)


スタッフの趣味か知らないけど時々かなっちが炉過ぎた気がしなくもない。
あと最近出てくるたびにリボンがでかくなっているような。。。