天空のシンフォニア

ミルフィが弱くてどうにもなりません。
後衛からシールドはるしか能がない。
本当にうちのミルフィみたいな奴だ。
攻撃のメインは最初こそリュミでしたがいまじゃすっかりノエルとアルエットに取って代わってます。
ストレスがあがりにくいので最初から詠唱鍛えまくってたせいで連続行動とか後衛がまったく育ちません。


個別ルートに入ったし他の奴も鍛えるかな(;´д`)


追記:
ノエルED見ました。
どう聞いても夏野向日葵です、本当にありがとうございました。


ラストバトル挑戦一回目。
アルエット集中攻撃で撃沈されたままオメガとの戦闘。
全体攻撃→ライン攻撃卑怯やぁぁぁぁぁ!
しかたがないのでクロノシフトで詠唱をあげつつミルフィをにリジェネーション使わせる。


被弾ダメージAll100↑
回復ダメージAll46


まにあわねぇ('A`)


1人、また1人と戦闘不能に。
最後に全員で攻撃してみましたがHP???のまま。
ヘタなRPGよりよっぽど難しくなぁい?(^^


挑戦二回目は念入りに調整。
持久戦になるのでMPに不安があるうちのチームは初期魔法+威力補正がある得意魔法、フレイムバインド、アクアシールド、クロノシフト、使える人はビュリティウインド。
開始からクロノシフトとフレイムバインドを使いフレイムチャージ連発!
例によってミルフィにコマンドが回ってこないのはご愛嬌。
後半はノエルとアルエットの詠唱を上げ続けましたからね。
陣形は鳳天武の陣。
この陣形は真ん中に居る人が囮に・・・って言ってるそばからアルエットが連続攻撃で戦闘不能


な ぜ だ !


仕方がないので4隅に配置、ビュリティウインド+リジェレーションで回復してリュミエールだけHPが低い状態にして囮に。
案の定リュミしか狙ってこないのでアクアシールドで防ぎつつフレイムチャージとノエルのライトニングバンカーで。
フレイムバインド+フレイムチャージ(魔力350/精神198)=180
フレイムバインド+ライトニングバンカー(精神魔力172/344)=220


ノエルのほうが強いなやっぱ('A`)