見た人は絶対に答えなさい!なバトン

あは幼女さんのところからパクって来ました。
ツンデレ風味だったのでこっちも対策を考えないといけません。


仲の良い女性から男性と思われない漏れには関係のない話さ。
いろいろ美味しいけどね('A`)


Q1:モテたと思う時期はいつ??
ラブレターくさいものを一通、明らかに好意をもたれていたのが二人。
今? 地元に帰らないからシラネーよ('A`)



Q2:似てると言われたことのある芸能人は?
橋本竜太郎。
芸能人じゃねぜぇ('A`)



Q3:恋人を選ぶポイントは??
妹っぽくて構ってあげないとぷんぷん怒るんだけど甘えられるのは嫌がる、それでいて構って欲しいときは目で訴えてなでられるとニコニコしてるお姉さん。
怒っても結局構って欲しいから向こうから涙目で折れてくる、そんなかーい所


うそごめん、一緒に居て疲れなければ・・・


現実に1人そういう知り合いが居るのですがいかんせん歳が・・・!
ちなみに遊びにったらまず両親に紹介されました('A`)


Q4:ここぞという時の香水や服装がありますか??
服装になんて気を使った事ありませんが、何か?


ファブリーズって香水に入りますか?


あぁ、某氏と同じ回答にw



Q5:愛の告白されたことがありますか?あれば何人??

手紙でなら一通、2次元ならたくさん



Q6:わざとデートに遅れて行ったことがありますか??
連絡も無しに一時間半放置プレイ食らったことならあります。



そのあとぎぅって抱きしめてくれたけどね(*´д`)


ココを見ている人で気になったら書いてみてくださいな〜