おにねーさま〜からスタート。
頬擦りされたり胸揉まれたり尻掴まれたりで大変ですが元々中身が男の所為か反応は希薄。
部屋にやってきたのは一番最初に出てきたピクミンみたいなスーツ来た宇宙人と宇宙船の生体端末。
トップをねらえ!2のノノにしか見えない外見のモチーフははずむだとか。
学校では三角関係で家では宇宙人が話を盛り上げてくれる模様です。


ジャン・プゥ! ジャン・プゥ!(゚▽゚)。彡゚


なんだかよく分からないままに夜が明けるととなりでノノで寝ておりました。
右手のデフォ位置が胸の上。





私が姉御(学生時代からの女友達)といっしょに寝てる時みたいです。






寝るって言っても一緒の布団ですやすや寝るだけですのであしからずw


「相手を傷つけた」という引け目からはずむを拒絶していたやす菜ですが、どうにも素晴らしいヒッキーっぽい。
目が死んでるよ、目が。
そして男性は例外なく灰色の生き物に見えているようです。

※ 追記:生まれつき男性を認識できないらしい。西守歌と☆崎を見分けられないようなものか(違


一晩かけて山まで花をとりに行き、植木蜂に入れて持参、改めて友達になりたいというはずむ。
告白された事事態は嬉しかったけど同時に怖かったとやす菜。
お互いに言いたいことを言って復縁しました。
その後二人そろって花壇に花植えてたり、仲の良い友達って感じです。


予告を見る限り仲良くなりすぎちゃってる感じがしまくり。
相合傘で向き合って寄り添ってるところとかソファーで誘い受けとか。


次回が楽しみですね。(レジェンドの次回予告風味)



前回からEDがついてますがこれまた良い感じです。
各キャラのクローズアップアニメーションも良いですが、曲調が好きだなぁ。
W2・T3・ひらたいのBGM、TalktoTalk EDテーマ「明日への距離」、夢のクレヨン王国 EDテーマ「ありのままに」、フタコイオルタナティブ EDテーマ「ぼくらの時間」、D.C.〜ダ・カーポ〜 EDテーマ「存在」など、柔かく優しい感じや寂しい感じのする曲が好きな私にはツボです。
今期アニメの一押しってことで一つ。


そういえば来週からRecが始まるんですが、名電の後枠っぽいですね。
25:45からマジですか?、25:55から恩田赤となると厳しいぞ。
同枠で備長炭もやるはずですがあっちはよくわからんからいいとしてまじめに悩む。
舞夏パワーが発揮されない以上、切り捨てるべきか否か…
プリンセスアワーのようにどっちが前に来るか事前に分からないシステムだとアボーンですね。


以前はなのはと名電だったので問答無用で名電を切り捨てましたが…ぐふ。


ちなみに我が家にはDVDレコーダーとかビデオデッキといった利器はありませんのであしからず。
最悪DVDコースかなぁ。だれか漏れにゆずtt(ry