ZOIDS

仕事をやってる最中に「帰りにガチャガチャをやりに逝こう」と考えてたにも関わらず会社を出る頃には忘れてて「川崎に何か用事があったのに思い出せない病」になってました。
秋葉原に何か用事があったのに思い出せない病」にはならないのに因果なものです。


で、アクアションアート第弐弾があったのでやってみました。


1回目:メガラプトル。


こいつとはよくよく縁があるなぁ。
ゾイコレも1回目はこいつだった。
いまや仕事場の机の上で村雨の背後から覆いかぶさってハァハァしてます。


2回目:なんかミミズ見たいの


よくよく見ると灰色と暗い青。
村雨か、ヌボァとおもってたら黄色いクリアーパーツが見える。
ま、まさか、こいつは!


シクレのサラマンダーF2!!(`・ω・´)
サラマンダーだいすきっ子なボクはこれが欲しかった。


この前リィンさんと川茶で遭遇した際にサラマンダーはかっこいいなぁと二人で言ってたものです。
そいうや特に用事もなく川茶に行くとこの人とよく遭遇するのは仕様でしょうか。
こくようさんにも2回くらい会ったことあるなw



ギャルズコレクションもあったので回してみる。
スイートたんが欲しいんだ。


セリカ>スイート>リノン>ミィ様>フィーネ>リノン>リノン>リノン>フィーネ>コト姉。


スイートとミィ様は汚れあり。
予備パーツ程度になるのであればダブりも歓迎だがリノンばっかりは勘弁。


がんばれ俺!Φなる・あぷろーちのときは4連続お嬢でへこんだジャマイカ
(注意:Φなる・あぷろーちはシクレ・レアカラーなしの1回300円)


まぁ10回で6種コンプならましか。
シクレってなんなんだろう・・・


そいや一台張り付いてたおっさんが居たんですが、なんかペンライトで中身照らしてみてんの。
そこまでして買わない。
なんあんだか('A`)


同じフロアにゾイキング有ったのでついでに回す。
17回やってダブり無し。
家に置いてある奴とのダぶりはディバイソン・コマンドウルフライガーゼロくらい。
レアはデススティンガー、RDくらいかな。


まぁRDでたところでSHOちんの弟くんに俺の手元に入るはずだったフェニックス持ってかれたので関係ないですが。
ふひひひ、大人気なくてスンマセン。