仕事

同じ職場の協力会社(というかうちらが雇われ組み)の人が仕事中に声をかけてきました。


「○○さん、○○さん、これ知ってますか?」


タイトルを声に出して言うのが憚れるのか、テキストエディタにカタカタ入力





F a t e





あぁ、テスタロッサさんですか。
限定バージョンで黒下着(ry


テスタロッサ違い。


Fateというとアレですか。
ひんぬーのセイバーさんが「シロウ、ごはんはまだですか」と飯をせがむ姿を堪能するというゲーム。


隣「これすごい長いんですよ。知り合いがみんなしてやれやれいうから、久しぶりにこの手のゲームやってるんですけど」


激しく同類に思われてる('A`)


漏「何人居るんでしたっけ?」
隣「4、5人かな? 1人10時間〜15時間くらい」
漏「へぇ〜」


セイバー、凛、イリヤ(自分の脳内では攻略可能。実際は不可!)で3人。
他にも居るの?(ぉ
Fateはインストールしたもののディスクレス起動できなかったので要領確保のために即アンインストール。
起動時間わずか10秒。


口ほどにもないですね(私が)