妹の知り合い

私が会社に言っている間、妹が連れてきた会社の同僚の人(先輩らしい)を引き連れてわが愚妹は聖戦に参加したようです。
有明駅から道を折れて迷ったようですが無事帰宅できたらしい。


ゲットしてきたもののうち一部は見せていただきましたがサモンナイトとげんせーすいこでん関係のです。
まぁ、今の自分だったらぱにぽに関係あさる気がするのでなんともいえませんがw
ぱにぽにカップリングを調べたことはありませんが男女の組み合わせなんてごく一部なのでどれもこれもマリ見(ry


んで、その知り合いの人は綺麗好きらしく私のずぼらな管理で微妙に汚れている台所を掃除してくれました。
ふひひひ、すんませんorz